【感想・ネタバレ】空のグリフターズ ~一兆円の詐欺師たち~(5)のレビュー

あらすじ

『Q.E.D』『C.M.B』であらゆる事件を描いてきた
ミステリー漫画の名手・加藤元浩最新作は世界を欺くクライムサスペンス!


100億円を手に入れるため「幽霊銀行」を設立した空たち。
次は決算システム・オクタゴンにアクセスするためのサーバを手に入れて、
世界中の金を動かすための罠を仕掛けること。
幽霊銀行をマークするCIAのケイトに近づく空。
贋作を手に入れたネイサンは、それが世界を揺るがすスイッチになるとも知らず富裕層に売ろうとするが…。
風月の作戦は世界中を巻き込み、ついにクライマックスへーー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

いよいよ佳境!
今までのあらゆる撒き餌がつながって、大活劇スタート。
今回は殺人もどきやらマネーロンダリングやらカーチェイスやらインサイダーやら、派手でわくわく。
各々悪巧みで大忙し(笑)
風月が敵方のガブリエルを高く評価し、信用しているところがいい。
おもしろかった!
次巻でいちおう終了らしい。空の島は買い戻せるはず、と期待してるけど、風月の恨みや怒りはそう簡単には消えないのでは?
もう少しお話が続くといいなぁ。

0
2022年11月18日

「少年マンガ」ランキング