あらすじ
水城せとな最新作!吸血樹の愛と繁殖の物語
「窮鼠はチーズの夢を見る」水城せとな最新作!!
死者の身体に寄生し、人間の女性と繁殖をする植物・吸血樹(ヴァンパイア)。
愛を交わし繁殖が終われば、その命はともに失われ、彼らの種がふたたび死体に宿る―…
吸血樹のディミトリと、彼を繁殖相手に選んだアリス、そして二人と共に過ごした吸血樹たちがかつていた館・静寂館。
一人ここに生き残った青年のもとへ、アリスとディミトリの種を受け継ぐ者が現れ…?
水城せとなが贈る、愛と繁殖のヴァンパイア・ロマネスク「黒薔薇アリス」待望の新章開幕!
感情タグBEST3
うれしい
続編が読めてうれしいです。
ディミトリとアリスがせっかく結ばれそうなのに、なにがあったのか楽しみすぎです!
新章
無印の黒薔薇アリスは既読ですが、続いていたの知りませんでした。
新章というから新しいキャラクターメインかと思っていたら、アリス達もバンバン出てきて嬉しかったー♪
???
設定があるみたい。
他の方のレビューを読んだら、これの前に読むべき前作があるようです。
それを読んでないせいか、とびとびのショートショートもよく分からなくて、なかなか世界に入れず、我に返ってしまうと、なんなんだろう?という素朴な疑問が湧いてきて、冷めてしまいました。絵はとても綺麗でした。
無印の方は読み終わってないけどネタバレが気にならないから読み試した。
まだまだ始まりの感じ。新しい種の宿主に説明してる内にに前の主人の最後(?)も含めてる段階。続きが気になる。