あらすじ
悪役令嬢に転生していた侯爵令嬢ツェツィーリア。第二王子で国の至宝といわれる英雄のルカスと結婚し、旦那様に執拗に愛され甘い新婚生活を送っている。そんな折、第一王子レオンの婚儀が決まり、伴侶となる姫を迎えるためレオンとルカスが砂漠の国マジャールに向かうことに。一方、ルカスたちの不在時に、マジャールの美貌の王子アキムが使節団を伴いツェツィーリアを訪ねてきて――!? ヤンデレ鬼畜騎士と悪役令嬢の溺愛ラブファンタジー第4弾、全編書き下ろしで登場♥
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
今回も最高です!
続刊はないと思っていたのでとても嬉しいです!
いつもに比べて大人シーンは少ないものの、1回が濃厚すぎてヒロイン大丈夫かと心配になりました(笑)
相変わらず
相変わらずイチャイチャしててサイコーでした。2人ともがかわいい瞬間があるのが、このお話の醍醐味です。隣国の女性の扱いにはイラッとしました。
相変わらず巻き込まれ体質のツェツィ様。
苦労人レオンの婚姻が絡んだストーリーだが、またしてもルキが…汗
問題解決の後はさらに愛が深まる〜とお約束ではあるが、今回は何だかエロ少なめで物足りなかった。
期待を裏切らない!
まさか第4弾があるとは思わなかったです。
相変わらず、巻き込まれ体質のツェツィだけど、
少し成長したかなっと思いました。
そしていつもこの小説を読んで感心するのは、
想像を超える「愛が重い表現」
ルキの「想いの深さ」を表現する言葉が結構私には
難解で何度か同じ行を行ったり来たりしてようやく
理解できる(笑)といったところです。
第5弾もあるのかな?
匿名
ルキの身体に刻み込まれた紋様の呪言がツェツィの治癒魔法で癒やされるという事が解ったしツェツィの両親との蟠りも解消されたし、で良かったのですが…
お邪魔虫が二人を裂こうとしたり変装したルキがツェツィの危機を救ったり、これまでにもあった展開は、もうご馳走さまです。
絵師様の絵の素晴らしさもあって、とても好きなキャラだから、新たな展開で描かれた二人の物語を読みたいと思います。
両国の国王陛下が、クズすぎる
3巻までで、王族とは貴族とはって、知らしめてかつハッピーエンドで良かったはず。なんで二人にばかり辛い思いをさせるかなぁ、作者さん。一応、紋様も消えたから、まだマシだけど再発現する危うさは残っているし、人の記憶も辛い目にあった現実も消えない。人気が出たから欲が出たのかも知れないけど、続刊は望まない。