あらすじ
TVアニメ化が決定、メインキャストも発表され期待高まる「キミゼロ」、最新6巻が登場です。
今回は…驚かせてしまったらごめんなさい!
でも、きっと期待以上の…「キミゼロ」キャラたちの暖かい思いを、切ない気持ちを、リアルな「あるある」エピソードを、お届けします。
新キャラも登場、あの人とあの人とあの人の関係にも変化が訪れて…感涙不可避の新展開。
ファンタジア文庫がお贈りする2020年代の青春群像劇、最新刊もご期待ください!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
不安にさせる始まり方
あの頃の君を忘れらないでいる…みたいな気になる冒頭から始まる
第6巻です。
主人公たちは、大学生になったり、働き始めたりして、子供から大人になろうしている中で、
色々と変化のある巻数でした。
物語は順調に進みつつも冒頭の入りや、所々に読者を不安にさせるような
描写があり、え…やだバッドエンドなんてしないで…と思ってしまいました。
巻を読み飛ばしたか?と思った
高校編がいい感じになってきたと思ったら、突然そこはかっ飛ばして大学編に突入します。
最初は意味がわからなかったし、高校編の続きは別の雑誌に連載しているので、そちらを見てください!は、少々酷い扱いだと思います。
6巻単体で見ればそれほど酷いものではないけれど、1~5巻からの続きとして見ると、低評価にせざるを得ないですし、ラブコメは如何に引き伸ばすのか?がポイントにはなりますが、草食系男子もここまでいくと引くレベルで、その点でもないかなーというのが感想です。
もし、5巻から期待して6巻を購入しようとする方は、サンプルを見てから購入することをお勧めします。