あらすじ
生物の中には「ヒト化」できるものがいる―――。それはエリートの証…ヒト化した生物は人間社会に紛れ生きていく。狼の奏もその一人で今は優秀な学生として暮らしている。ある夜、奏はフェロモン全開で倒れている青年を見つける。下半身に鱗のある尻尾が露出しているその姿はヒト化する過程に訪れる「半獣化」の症状だった。人間で言うと裸も同然の姿をかわいそうに思った奏は、青年を家に連れ帰る。ところが青年はうなされながら触手を出現させて…? ※この作品は『GUSHmaniaEX 獣人・人外R』に収録されています。重複購入にご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
奏はフェロモン全開で倒れている青年を見つける。下半身に鱗のある尻尾が露出しているその姿はヒト化する過程に訪れる「半獣化」の症状というファンタジーBLです。
匿名
1話を読んで早く続きが読みたくなるストーリーでした。
獣化できるごく一部がヒトに紛れて暮らしていて魚と狼確認済みで烏丸って人は果たしてどうなのかもう気になって仕方がありません
攻めっぽい方が受けっぽい方に攻められる姿が…良い…
受けが真面目で、攻めが少しぶっとんでるとこもいい…
まさかの触手プレイもあり悪そうな2人も出てきて続きが気になります。
設定が新しくて面白かった。オオカミさんが攻めかと思ったけど受けっぽかったし、魚?が可愛いのに攻めとかギャップ萌えー!終わり方がすごく気になる…!続き買っちゃおうかなー。一冊になるの待ってから買おうかな…と迷うとこ。
正直好みじゃない
題名に惹かれたものの、内容はちょっと私の好みではなかった。
攻めの触手に慣れないうちに、嫌な奴っぽい同級生の登場…。
不穏な感じしかない。