あらすじ
ミシェラは、「魔法使い」を育成する魔法魔術学院に通う13才。
だが魔力をコントロールすることができず、いつも爆発させてばかり。
そんなある日のこと、ミシェラは周りを巻き込むほどの大爆発を起こしそうになる。
死を予感したその時――――
ミシェラの前に一人の青年が立っていた。
青年の名はユーシアスといい、未来からやってきたという。
「18才で死ぬ」ミシェラを、救うために――。
あずやちとせが描く、オリジナル異世界ラブストーリー。
感情タグBEST3
先が気になる終わり方でした。
前の墓守りのお話が良かったので続けて読んでみました。
絵がうまくて綺麗です。旦那が未来からやって来るという設定が面白い。全体的に笑えるところや可愛いところも多いので読み応えもありました。
気になる
ユーシアス様が美形で憂いもあってステキ!
こんなダンナ様羨ましい!
って、その前にいろいろ、諸々気になることが!
時をかける...
ミシェラを死なせないために時を遡ってきたユーシアス...っていう設定だけでキュンキュンしちゃいます(変?)
1巻だけではわからないことが多いです。
2人が出会ったことで未来がどう変わっていくのか。とりあえずお互いに柔らかい表情が見えるようになってきたのがいい兆しかな?
先が気になる終わり方だったけど。
18歳で死んでしまう妻を時を越えて助けにきた旦那様。
最初はまさかの骸骨を持っててびっくりしたし怪しすぎたけど、ミシェラのことを大事に思っているのが伝わってきて、でも時を遡ってきてるから本当に愛した妻はもういなくてすごく切なかったです。
謎が深まった
謎が深まるばかりです。ファンタジーの世界観に、時空を超えたさまざまな要素が含まれていて、冒頭はストーリー設定を整理するのに手一杯でした。中盤ごろにはほのぼのした空気感があったのに、最後の終わり方。。。
とても気になります。