あらすじ
美保子、精子提供者とまさかの再会。身分が知れたことで脅迫を受ける。美保子は言われるがままに口止め料を渡す。周囲の批判が多かった佐都の仕事は軌道に乗り始めるが八寿子お婆様が倒れたことで圭一に介護に専念するよう命じられる。一方、明人は遺産相続の資金を使って、遂に悪の一線を越えてしまう。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
おばあさまに感動
おばあさまが倒れて介護問題がのしかかってきたところ、当のおばあさまの感動的な回復!
佐都のフランス出発直前に、行け…と、言葉を発する展開は、漫画ならではの非常にドラマチックで、感動的でした!
そして変わることを決意した義理のお母さん。
この登場人物の成長や変化のきっかけは本当に感動する。
美保子&明人夫妻は明らかにろくなことにならなさそうで逆に怖い。
飽きてきたなぁ…。
ホントにこの作品もだし、こやま先生大好きで全部読んでるけど、なかなか進まないし文字数が多くて読みにくいし、作中の最低な長男夫婦の借金が半端ない巨額に膨らむ一方だし(この借金はザマァみろだけど)。
主役の健太と佐都も新たなトラブルに巻き込まれたけれど、この夫婦にはマダムキリコがバックにいるからまだ心強くて良いが、とにかく一家の柱の健太の父が傲慢且つ良心の欠片も無い悪魔のような男。
そして長男明人もバカだし美保子も婚外受精出産したことでずっとたかられてるけどなかなか降参しないし。
もうそろそろ決着しても良いんではないの??。