あらすじ
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。
第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」が決着。ここからMFGはサマーブレイクに突入する!
恋に導かれるままに、日本の夏を満喫するカナタ。そんな中ついに、カナタが探していた父の行方が明らかとなる。
忘られぬ夏、開幕‥‥!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第13巻! もう一度、86でアツくなろう!
感情タグBEST3
内容としては面白い
この巻は残念ながらレースはありません。86のパワーアップの裏の夏場のバケーションみたいな感じです!後は主人公の背景についてのお話です。早くレース始まれー!
Posted by ブクログ
感想
お父さんに会うという目的も無くなってしまった夏向は今後どうするのか?
一年だけMFGで頑張ってきなさいという拓海の言葉も気になる。
あらすじ
奥山は次のレースまでの時間を使って耐久力のあるエンジンに組み替えるという。
恋と夏向は新潟に一緒に里帰りする。
夏向が帰った日に、片桐健の訃報が知らされる。ガンだったという。亡くなった時間はちょうど夏向のヒジの痛みが消えた時間だった。
イギリスから1戦限定で、夏向の同期のエマが参戦すると言う。車はアストン・マーティン。
Posted by ブクログ
おばあちゃん家、海。夏、青春だなぁ。
相葉も来て、セブンばれ。ぶん殴られても黙ってるなんてすごいなぁ
新たな火種グリーン登場。なかなかすごい性格だな