あらすじ
「太陽系を見回してみてよ。七勝一敗で黄泉ツ神の勝ち越しでしょ?ぼくたちは、めちゃくちゃ分の悪い勝負をしているけど、ここで黄泉ツ神に勝ちをゆずるわけにはいかないんだ。」この世界に生命をもたらそうとする天ツ神。反対に、生命を消し去ろうとする黄泉ツ神。アレイたちは、黄泉ツ神がこの世に解き放たれるのを、本当に止めることができるのだろうか? 災いをくいとめることはできるのか。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
凄い!凄い!
えっ!?7人目って、本当に、アイツで良いわけ?一番嫌な大人だったんだけど?天ツ神は、何処に居るの?黄泉ツ神は?
早く、次を読まなくては……
Posted by ブクログ
どんどん面白くなる!7人目のカンナギの予想はついたけれど、年齢的にどうやって入ってくるのか疑問でした。まさか、閏年で来るとは!やられたーって感じでした。
Posted by ブクログ
一気に最後まで読んだ。おもしろかった。
あと2人のカンナギも判明。
しかし伊波先生は意外すぎた。なんか異様にイライラしているので、ちょっと変なキャラクターだなあっとは思っていたんだが、まさかそーゆー設定とは。
どっちかってゆーと敵側かと思っていた。
そして、負け越し中にショック。
負け続ければ死の星になるってことね。
あいかわらず脱出までの怖ろしさが半端なくコワイ。
ひしひしとコワイ。
しかも、相手側がどんどん進化してゆく様が、うわあって感じ。
なんだかんだいいつつもまとまりつつあるカンナギチーム。
それぞれの家庭の事情がいろいろあるらしく、なかなか大変そう。
だが、一番大変なのはヒカル、なんか飲み込まれちゃったぽいんですけど!!
うーん、めっちゃ心配です。
次巻読むべし。
Posted by ブクログ
ついにヒカルが黄泉ツ戦士に捕まってしまった!
残りの二人のカンナギが意外な形で見つかり、終わりも方も次への展開につながる緊迫した終わり方で、楽しみが膨らんでいます。
富安さんらしくスピーディーな筋立てで、本当に最終巻がた、の、し、み!