あらすじ
「会社では澄ましてるくせに、ベッドの上では嘘みたいに乱れる。…なんてことを知ってるのが、ずっと俺だけならいいのにな」この離婚に隠された、蜂谷の思惑とは…?――――計画管理部の佐伯由布子(ゆうこ)と、営業部の蜂谷(はちや)は、社内結婚し、2年経たずに離婚した。離婚の理由は社内のだれも知らないまま、ふたりの前でその話題に触れることは、今もタブーとされている。…けれど実は、犬猿の仲だと思われているふたりは、今も逢瀬を繰り返し、ホテルで体を重ねていた。(結婚していた時よりも、今の方が激しく求められるのはどうして…?)――ふたりが離婚した理由、そして離婚してなお愛しあう理由とは?とろけるように甘くて、少し不器用な、オトナ同士の恋物語。
...続きを読む感情タグBEST3
ようやくタイトルの意味が
ここえきて、ようやくこのタイトルの意味が分かりました!蜂谷さん、最初から大好きだったんだ。気持ちを伝える勇気がなくて、大好きなのに離婚して…もうとっくに両思いなのに、切ないなぁ。
彼視点で話が始まるって予想してなかったので、かなり萌えました!こうゆうの好きです!
やっぱり前から好きだったんですね!かなりヘタレって感じで、周りを巻き込んでダメっぷりがすごいけど。こんな愛されてるって分かったら嬉しいはずだよね。
もっと本音できちんと向き合って欲しいなー!
なるほど
ちょっとなるほど回でした。ちょっと伏線回収。まだ残るけど。同じことを思ってるのに、なかなか素直にはことが運ばない二人にやきもきしながらもキュン。
も〜なんという勘違い!
両片思いも甚だしいとはこの事ですね(笑)
お祖母ちゃんの話が切なくて…
お祖母ちゃんのお陰で結婚まで出来たのに、余命の話が泣けます
なんというのか、最低な男を演じないと抱けないってヘタレとはまた違う次元な気もするなあ・・・気持ちがわかるようなわからないような・・・
旦那さん視点から
初めての旦那さん視点からのお話。絶対ベタ惚れだと思ってたけど、案の定でした。そしておばあちゃん、かっこよ過ぎ(笑)
夫母の冷たさは出来た義母が気に入った嫁への反感だろうし、復縁の壁になりそう...
ヘタレだね
おばあちゃん使ってやっとゲットできたお嫁さんなのに、このヒーローは何をやってるんでしょう!後ろからハリセンではたいてやりたくなりました。