あらすじ
桜夜才臣の兄にして、残酷無比な組織の総帥・マオにさらわれ、闇オークションにかけられたユリ。売られたら一生、買い主の慰み者にされる運命…それでもユリは気丈に、凜と美しく振る舞う…その姿にいらだちを募らせるマオ。マオの凶気が牙をむく…!ユリと桜夜は再会できるのか――!?最凶の敵を前に、深まる愛とスリル…!若頭×女子大生の、メガヒット危険恋!
...続きを読む感情タグBEST3
絶妙!!こんな展開を待っていた
「桜夜の恋人」というだけでもオークションの値があがるのに、桜夜のために心身ともに磨きあげ武道も精神力も共に強くなったユリは、毅然としてとても魅力的な女性に返信していた。
このまま桜夜の兄である蛇蝎総裁の手で売られてしまうのか、桜夜の救いはいつ来るのか、そんなことを思いながらハラハラしながら読み進めた。
そして全てが終わった後に、その時が訪れる。
拐われてから友人を守り、桜夜の恋人の名に恥じないように振る舞おうとするユリの凛した対面を保つ顔と、不安と恐怖が入り交じった内面の顔とが、桜夜との再会でようやくひとつの顔に戻れた瞬間、安堵と喜びの涙が伝う。
桜夜の意外な、でもこういう展開になったらいいなという予想を見事に満足させてくれる登場の方法。
登場人物の様々な思惑が交差する手応えのある、またようやくホットできた巻だった。