【感想・ネタバレ】魔王学院の不適合者12〈下〉 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~のレビュー

あらすじ

母・イザベラを襲う不調。その正体は《渇望の災淵》で目覚めた幻獣によるものだった。実行犯と思しき男――《幻獣機関》所長・ドミニクを討つべく《災淵世界》へ乗り込んだアノス。しかし討つべき敵は何者かの手によって既に葬られており、根源が滅びるその瞬間に居合わせたため、ドミニクの殺害容疑を被せられてしまう。その窮地を救おうと、味方のふりをして現れた者……それこそが真の黒幕であると看破したアノスが語る、一連の事件の真相とは――?
それはグスタとイザベラが互いに転生する前、二人が出会ったその瞬間に遡る――第十二章《災淵世界》編、完結!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

胸熱な展開

いつも誰か若しくは何かを守るために戦うアノス
今巻も母を守るために戦うのですが、毎度毎度アノスが対峙する相手は聞き分けがない奴ばかりで、そいつらを最終的に暴力で解決する爽快さがあります。
しかし敵は誰も彼も改心なんかしません。嫌われキャラは嫌われたままフェードアウトしていく、ある意味現実的と感じる面もあります。

#アツい #感動する #カッコいい

0
2022年11月03日

シリーズ作品レビュー

「男性向けライトノベル」ランキング