【感想・ネタバレ】サマータイムレンダ 11のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

購入済み

難しい

2021年02月23日

いろいろ複雑で難しくなってきた。だけども面白いのは間違いない。
ひづるは一体。。。もう本当にダメなの?信じられない。。続きが本当に気になる。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

なんで流行ってないのか不思議

ジョン 2020年08月10日

サマータイムレンダ、なんとなく一巻無料の時に買ってみたけど一巻読み終わった時にはもう全巻買ってた感じ。久しぶりのアタリ漫画で、最近はオススメの漫画を聞かれたらこれを答えてます

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2020年08月10日

ここまで来ると、毎巻毎巻が山場になっており、澪の真剣な告白を見たりすると、クライマックスが近づきつつあるのを実感させられる。愛の告白自体は、すごくベタな感じもするが、変に大袈裟にせずに、日常のなかで淡々と展開されると、却って、グッとくるものがあり、切なかった。

そうか、24日は久しぶりに訪れるんだ...続きを読むな。これで、ウシオ復帰の希望は俄然、高まった。が、それは相手も分かってるわけだから、さて、どうなるのか。竜之介を引き継いだ慎平のどんでん返しにも期待しよう。

これまでは、何度死を見てきても、ループすればいいじゃないかという安心感があったが、まさか、事象の地平線の存在が、ここにきて悲劇を起こしてしまうとは。

既に別の並行世界ということになってしまって、無かったことになっているが、私は確かに、この目で見た。南方ひづるの命を使い切った勇姿を。

クールに見えて、実はすごくあっけらかんとしたところが私的には好きでした。

このレビューは参考になりましたか?