あらすじ
お主らまだ気づいておらんのか?
そやつ赤竜ではないぞ
海の幸を満喫し、腹ごなしに散歩へ出かけたフェルたち。
その道中、突如として巨大な赤竜(レッドドラゴン)と遭遇する――!
ライバル心むき出しのドラちゃんが奮戦し、見事討伐か!
と思われたが、なんとその正体は、魔力で作られたニセモノだった……。
せっかくのご馳走を逃し、フェルたちのテンションは急降下。
そんな中、赤竜(レッドドラゴン)の目撃情報が冒険者ギルドに届き、街は騒然となる!?
ニセ竜の出所は、ダンジョン都市エイヴリングの高難度ダンジョン!?
実績を買われたムコーダは、その調査を命じられることになり――!?
ごはんとドラマと冒険の絶妙バランス!
美味と波乱が待ち受ける異世界放浪譚、第11巻!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
とうとうエルランドさんと一緒にダンジョンに入るなんて!!!
もうその時点で面白い!!w
レッドドラゴンの偽物がいると聞いて、知識のためってのもあるけど好奇心のために飛んでくるなんてさすがドラゴンオタクw
女神からの聖印についてあっさり理解するところに諦めを感じる。
戦うエルランドさん、すげーーー!
憐れみの一手、良かったね....ε-(o´ω`o)
突然11巻から読んでも
キャラクターの関係性が
分からないと思うので
1巻から読む事がお勧め。
もう11巻になるのに
面白さが衰えない。
1巻から繰り返し読んでも飽きないし
絵柄もストーリーも面白さが変わらない。
海鮮の街ベルレアンを旅立ってダンジョン都市エイヴリング編へ、相変わらずゴハン美味しそうだわぇ。
ハリボテドラゴンがちゃんと違和感あったり珍妙膨らみだったり描画細かくて楽しい。
そしてやっぱり来ちゃったドラきちエルランドさん、え、ちゃんと強いね!?すごい信じられないw
ドラゴンのハリボテって面白い
空を飛んでたのが、普通の赤ドラゴンでは無くて、魔力を詰め込んだ、ハリボテのドラゴンだなんて、発想が面白いですね、さあ、続きが楽しみですねえ