あらすじ
「ミザール…まさか生きてんの?」ブルートガングの最奥部で、ルファスたちはこの世界の根幹にかかわる秘密を知ることに。そして十二星天「蠍」のスコルピオスを回収した彼らが向かう次なる目的地には、なんと勇者一行の姿が――!!
...続きを読む感情タグBEST3
犯人は……
様々なところでそれぞれの思惑が絡み合って問題をより大きくしているようです。
あらゆる騒動の原因は12星の人達?かご主人のせいですね、はい分かります!
勇者よ!めげずに頑張るのだ!とりあえず告白してしまえ!
魔神族の正体とは!
魔神族の正体が明かされる第6巻。共に明かされるルーナのモテっぷり。爆発しろ。
魔神族側のストーリーも描かれるようになりましたが、明るい未来が全く見えない…。
七英雄ミザール、十二星の双子・射手、七曜メルクリウスと新キャラがイッパイ。即退場者もいるが、そのうちまた活躍するのだろうか?
個人的にはウィルゴが活躍したのが良かったかな。影薄くなりがちだから頑張れウィルゴ。
ウィルゴかわいい
ミザールとの再会からドラウプニルでの狩猟祭参加、エリクサー探索まで。
ミザールの現在の姿は面白い。彼の発言で二百年前七英雄に何が起きていたのかも見えて来る。
狩猟祭からエリクサー探索まではひたすらウィルゴかわいい。最初から強くて人格も固まってる他の十二星と違って、能力的にも成長途中だし人格的にも色んなことを学び考える立ち位置は、第二の主人公的な扱いになるのかな。とにかく可愛いのでガンガン活躍して欲しい。
良くなってる。
異世界系漫画って中盤から終盤にかけて、ダラダラした展開で必ずと言って良いほど、つまらなくなるんだけど、この漫画は上手く話が進んで、どんどん面白くなってる。
今のところだけど、テンポよくて読みやすく面白いです。
この先も変わらずいけば良いなと期待してます。