あらすじ
里英の恋人は憧れの会社の先輩。周りにはナイショの社内恋愛だけど、年上で格好いい寧史は優しく愛してくれる。ある日、大事な話があると言われ、プロポーズかもしれないと舞い上がったが、その日、里英の心はズタズタに引き裂かれた。突然別れを告げられたうえ、別の女を妊娠させた彼はもうすぐ結婚するのだと言うのだ。ひとり苦しむ里英のもとに、なぜか会社の上司が突然、見合い話をもってくる。相手は寧史が唯一、ライバル視していた黒木裕一。端整な顔立ちとその有能さで社内でも一目置かれる黒木は、見合いの席で言い放った。「僕はもう、貴女に決めています」と。黒木の気持ちが読めず、里英はこのお見合いが仕組まれたものではないかと感じるが――?
...続きを読む感情タグBEST3
寧史最低、黒木さんが気にしてたから里英に手を出したの?円香もしつこい、西野専務は傲慢で嫌な男だし、この親にしてこの子あり。里英があれこれ悩んでた全てで黒木さん無実なのね。
面白い。
主人公は覚えてないれど、黒木さんとはやっぱり何か馴れ初め的なものはあったんですね。
それにしても西野親子と元カレの意地の悪さにはびっくりする。
元カレの悪だくみが全ての元凶の始まりだったのか。主人公と付き合い始めたのも黒木さんがらみって…。
それにしても、西野さんのお腹の子は一体誰の子なんだろう。