あらすじ
すべてのカーマイン基地の男性にとって、もっとも忌まわしい場所。……それはPH(パーヘヴ)初代編集長がいるというウワサの総務科と“魔女たちの巣窟”と恐れられる需品科。いさましく乗り込んだルシファだが、そこで待っていたのはセクシーでどこか物憂い声の、隻眼の美女。ルシファの背に走る戦慄。心のうちは半泣きのまま、彼女・ドミニクと対決するが……!?
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
すべてのカーマイン基地の男性にとって、もっとも忌まわしい場所。…それは初代編集長がいるというウワサの総務科と”魔女たちの巣窟”と恐れられる需品科。
いさましく乗り込んだルシファだが、そこで待っていたのはセクシーでどこか物憂い声の、隻眼の美女。
ルシファの背に走る戦慄。
心のうちは半泣きのまま、彼女・ドミニクと対決するが…!?
Posted by ブクログ
前回、やっと進んだ〜と思ったのに、違う事件勃発。
なぜこんなに基地内でどうでもいいような、どうでもよくないような
分けるのに悩んでしまうような事件が始まるのでしょう…。
果たして主人公は『無事』に新しい制服をゲットできるのでしょうか?!
今回もかなり笑いました。
女性だけの空間というのは、一種怖いものです。
狼の群れの中に羊、ではなく、羊に擬態した狼の中に子犬という感じです。
最後の方で一歩話は進んでいますが、この本は一体
どれくらいの『年月』で完結するつもりなのかと思います。
10巻で、ようやく丸一日経ってます。