あらすじ
王太子からの溺愛が止まらない、悪役令嬢・ティアラローズ。アカリの結婚式が間近に迫り準備に大忙しなある日、ティアラは泉で溺れていた不思議な動物を助ける。その正体は初代国王フェレスの妻・リリアージュだった! フェレスの魔力が不安定になり、彼を救えるアイテムが隣国にあると知ったティアラたちは、リリアに手を貸すことにして?
【電子限定!書き下ろし短編付き】「真夜中の男子会」収録
感情タグBEST3
ティアラの一人勝ちの回でしたね!
妖精王の指輪ゲット、数百年分の魔力を体内に吸収、枯れかけた緑の再生ってここまで無双だとアクア様の存在感が。。笑
今回もドキドキ、ワクワクでした
色々な課題を、次々に解決していく内に、みんなのチームワークが高まっている。すごいな皆さん。個人的に番外編がクスっと笑えてお気に入り。レヴィ凄すぎ。
!!
ライトノベルは苦手な方だったので
漫画から読み始めたのですがどうしても
続きが気になり読み始めたら、面白すぎて
止まらなくなりました。
可愛いティアラ、イケメンすぎるアクア
にやにやが半端ないです。
Posted by ブクログ
とうとうアカリとハルトナイツが結婚。アカリの相変わらずのはっちゃけさと、弟のシリウスの可愛さが全面に出ててハルトナイツの存在感がびっくりするほど薄い(笑)
アクアとティアラのいちゃらぶっぷりも健在。今回起きるトラブルは、初代国王と王妃に関連するのだけど、私としてはキースが出てきてくれたので満足。解決後は、スイーツ大会が開催されて、ハルトナイツ&シリウス兄弟がゲスト参加したり、アクアが内緒で参加したり、さらに初代国王が妖精王たちと参加したりしてて笑った。シリアスになりすぎずにほっこりできるから、この作品は安心して糖分摂取できる。
なんだかんだで
最初はあまり興味がわかなくて、『一冊試しに読んでみようかな〜』くらいの気持ちだったんだけど、気が着いたらどんどん読み進めて10巻まで購入してました。
ティアラとアクアの二人が仲良くしてるので癒されます。