あらすじ
乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、隣国の王太子アクアスティードの妻として溺愛されるティアラローズ。偶然「隠しステージ」の存在を知り探索に行ったところ、そこで続編ゲーム“悪役令嬢”の執事と出会ってしまい!?
【電子限定!書き下ろし短編付き】「蜂蜜カフェと子供たち」収録
感情タグBEST3
アクア様大活躍ですね!!何があっても何度でも愛してくれる愛の深さにキュンとします。最後の最後でまた新たな伏線が出たので、次巻が楽しみです!
金の瞳と王の指輪
ティアラの記憶を取り戻すためには王の指輪を手に入れればいい。ゲームの記憶があるアカリの提案で城の地下に行くと初代王が幽霊の姿で待っていた。
最高
前回から、ティアラがアクア様に泣かされてきたけど、やっとスッキリしました!アカリが良いこと言った。というくらい、アクア様のティアラへの愛が真実かを試されるような話でした。私ならキースに大事にされたいです。
まだまだ先が楽しみ
一冊完結型で読みやすい。
マンガを購入し、先が気になって購入しました。
新しいキャラクターが登場し、乙女ゲームらしい隠しステージへの話と、ティアラが頑張る姿に癒されます。アクア様の相変わらずのカッコよさにニヤニヤします。
Posted by ブクログ
続編の悪役令嬢が登場。悪役令嬢、といいつつも、彼女も転生者。悪役令嬢っぽく振る舞うことがあまりできず、推しの近くにいるよりも眺めていたい派だからとアクアスティードとの婚約を早々に破棄し、ゲームのイベント舞台の聖地巡礼に励むという、なんとも濃いキャラ。初代ヒロインのアカリとセットになるとなんともテンションが高く賑やかに。指輪のくだりは、そんなあっさりで良いのか、という感じもなくはなかったけど、他が賑やかだったからちょうどよかったのかもしれない。今回、空の妖精王クレイルは割と登場するが、森の妖精王キースは出番少なめ。
Posted by ブクログ
何があっても離れないだろう。という安心感があるティアラとアクア。ティアラのまっすぐな「好き」という気持ちも、アクアの溺愛っぷりも見ていて、幸せな気分になってくる。ティアラのピンチでどうなるかとは思ったけれど、アクアのぶれない感じが嬉しかった。まだまだ「隠し設定」のありそうな乙女ゲームの世界。今後、何が起こるのか楽しみ。