あらすじ
超へこたれない系芸人・朝日屋颯太と、やさぐれ毒舌アイドル・星野チーコがタッグを組むことになり…!? 番組のレポーター中に、看板番組終了でやさぐれ気味のアイドル・チーコに出くわした颯太。勝手にオフのアイドルに絡むソータの天然さと良い子ちゃんキャラが剥がれたチーコの毒舌は、絶妙にうまく絡み合い、意外と“ハマった”。それを見た雪室や水無月は2人を呼び出し、生放送の深夜番組をやってもらうと告げる。驚く2人だったが、時間帯は“日曜深夜”。一番聴取者が少ない時間帯で、ポンコツ芸人とやさぐれアイドルの深夜の舞踏会がはじまる―――。
...続きを読む感情タグBEST3
魅せ方がうまい
話の内容も好きなのですが、言葉での描写と絵だけで魅せる描写のバランスが好きです。
登場人物や背景、手に持ってる物だけに意識を向けさすような絵があると、ふっと間が生まれて惹きこまれます。
ラジオ聞いてみたくなる
颯太とチーコさんのコンビ誕生ですね。そうきたか!
チーコさんのプロ根性は見ていて気持ちいいなあ。颯太とチーコさん、水無月の裏方としてのバックアップも絶妙で今後の展開が楽しみです(^_^)
回を追うごとに
面白味が増してきてる。
前巻も思ったけど、アイドルやラジオパーソナリティじゃない素のチーコがいとおしくて好感度うなぎ登り。めっちゃいい子だな。(今回は出てこなかったけど)松戸とは素チーコならうまく行くのでは…。
颯太とチーコの掛け合いが本当に絶妙!
今ここでラジオを聴いてるかのような躍動感。
そんな二人に対する雪室さんや水無月の「簡単に終わらせる訳にはいかないな」という想いにもグッときた。
次巻が最終巻ということで楽しみなような寂しいような複雑な気持ちになる。
面白い!
無料キャンペーンで読みはじめたのですが、続きが気になって購入。
ストーリーも登場人物のキャラクターもすごく素敵です。
巻数がちょっと少ないかなと、もっと続きが読みたい感じです。