【感想・ネタバレ】パピヨンルージュと嵐の星 海賊と女王の航宙記のレビュー

あらすじ

ジャスミンに遠方から連絡してきたのは、惑星ブラケリマで整備士をしているガストーネだった。渓谷競走に参加した時、世話になった相手だ。この男の依頼を受けて、エルナト宙域にある飛翔機の開発工場《テンペスタ》に出向いたジャスミン・ケリー・ダイアナたち。ここでジャスミンが試験飛行を務めるのである。
しかしたとえ試験とはいえこの3人がかかわって、すんなり終わるはずがない。ブラケリマの大統領が絡む大事件が彼らの登場を待っていた!?
大人が主役の舞台が開幕――!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

イラストのセレクトが何故にそのシーン??! というのが一番の感想(笑)。。

そしてラストまさかの続き・・・
気になる。。

0
2016年06月22日

Posted by ブクログ

ネタバレ

パピヨンルージュがお忍びでエルナト宙域にケリーを伴ってやって来た。それは試作機のテストパイロットの依頼を受けたからだ。まぁ、怪獣夫婦が関わって穏便に済むことは無くて、ジャスミンの友人ジョーの奥さんが誘拐されたり、誘拐犯をぶちのめしたり(笑)と。
そしてこれは単巻ではなく続き物……今度は門<ゲート>の話題へと移行していく。そう、門<ゲート>とは即ちケリーの専門だ。続刊に期待したい。

0
2016年06月18日

「SF・ファンタジー」ランキング