【感想・ネタバレ】アリスと蔵六(7)【電子限定特典ペーパー付き】のレビュー

あらすじ

【電子限定特典ペーパー付き】「想像したものをすべて現実に出現させることができる」物凄い超能力を持った少女【紗名】。彼女が出会った花屋のじいさん【蔵六】は、そんな超能力など気にもせずに「人間として悪いことは悪い」と真正面から説教してくる厳しくも正しい人だった…。【第3部】では、最大の敵【KING】が出現。度外れた能力を無邪気に行使して、人類を大変な危機に陥れようとしていた――。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

赤のキング篇一先ず。
成人魔法少女である一条さん追悼表紙、みたいなデザイン。カラー頁から泣きますよ。
キングに対して、諦めたような表情でありながら死力を尽くす一条さんに涙ながら、戦きながら読んでいきました。
どういう被害だったか、の顛末を見送る前になんとな「蔵六篇」が始まるぞぉおおおおお。
対ショック体勢!!!!

0
2016年11月12日

Posted by ブクログ

ネタバレ

前巻の展開と表紙、裏表紙から一条死んだかと思ってすげードキドキしながら読んだ。それ故に読み終わったときの安堵感、ああこの漫画はそういう期待は裏切らずにいてくれるよなぁという感覚が胸に染みた。さなの復帰から、キングが空中で満面の笑みで「楽しい!」と言うシーン、残酷で怖かったはずのキングが、どうしようもなく綺麗に見える。

0
2016年11月12日

「青年マンガ」ランキング