あらすじ
サトゥーに助けられたカリナは、魔族を倒す為、巨人の助力を求めて巨人の里を探していた。手紙を届ける為、巨人の里を目指していたサトゥー達と行動を共にする事になるのだが――。異世界観光記コミカライズ第九巻!
...続きを読む感情タグBEST3
ぶふ
『汝、力を欲するか?』
どっかで聞いた様な…
こうしてラカさんはカリナさんのお胸へと。
強化し甲斐が今一みたいですが(^_^;)
匿名
巨乳キャラが出てきているのにえっちな雰囲気にならず、ギャグよりになっているのがおもしろい。魔族の暗躍する都市に、古代帝国の兵器の登場、これから大きなイベントになりそうでワクワク。
なんでもこなしてしまう主人公は周りの人から忌避されないのだろうかと少し不思議に思う。
少ししか出てきていないコボルトのキャラが好みだったのでまた登場して欲しい。
チート王道極まり
最近の異世界転生、チートものをよく読んでいます。最初を少し読んでから、全巻一気買いしました。果てしないチート感は否めませんが、どうなっていくのだろうと気になる構成に満足してます。一気にいろんな異世界ものを読んでるので、進行が全部一緒なのが悩ましい。
日本の文化が異世界で活躍する!
数多くある異世界転生物ですが、日本の文化・食生活を違和感なく異世界に当てはめて行き、少しずつ頑張っています。
巨人族など新しい種族との出会いや新しい装備も調えて、2番目の小ボス的な真族の潜む城に進むまでが描かれています。
見開きページ一杯に使った綺麗な描画が多くあります。
書籍で読むと見えない部分があると思いますが、BookLiveで見ると綺麗に繋がって見られます。
カリナと共に森巨人の里へ
カリナ共に旅をする事になった一行は森巨人(フォレストジャイアント)の里へ。
サトゥーは本当に旅を満喫していて、見ていて面白い。
無双からのスタートです。
チートがあるからか、できる範囲で人を助けながら進んで行く、サトゥ達ですが、飢饉にあったため、食料を分けつつ、助ける基準をしっかりと持ち、場合によってはその後も生活できるように助けながら進んでおりますが、相変わらず主人公達の関係は進んでおりませんね。
最後、もう一人増えたのですが、今後どうするのか気になります。