「shri」おすすめ作品一覧

【shri】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/30更新

ユーザーレビュー

  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲

    勇者ハヤト見参、実は裏方も大事

    以前から噂されていた、勇者ハヤト登場、サトゥー社交界デビュー(料理人として)やっぱり天ぷらは外国人にウケるのね
    次は寿司かな、寿司天ぷら~

    見所は、目立つ情熱的な勇者ハヤトと裏方で冷静に対処してる勇者ナナシのギャップが面白かった。


     最近は主人公が、強くて目立ってハーレムでみたいな...続きを読む

    takumi

  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲

    祝アニメ化企画進行中!!

    今回はすべて書き下ろしのオリジナル、そしてアニメ化企画進行中とのことやったね
    今回は船での戦いや海鮮系の料理新キャラが幼女になったり、美女になったり、ついに仲間たちの水着姿も解禁
    盛りだくさんの内容、次巻も楽しみです。

    takumi

  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲

    物語は伝説へ?

     前巻の気になる私の勇者様発言、サトゥーの社交性でどんどん人脈としても技術者としても料理人としても腕をあげていく器用すぎる
     勇者ヤマトとの交流と、意外な挑戦者との対決とその後の友情今回も見所たっぷりほのぼの系勇者物語

    takumi

特集