【感想・ネタバレ】血界戦線―世界と世界のゲーム― 2のレビュー

あらすじ

麻薬・エンジェルスケイルの謎を探る秘密結社ライブラ。リーダーのクラウスは情報を手に入れるため、異界側でも有数の「顔役」と、異界で最も有名なゲーム「プロスフェアー」での勝負に挑む!!

...続きを読む

「技名を叫んでから殴る漫画」、というコンセプトのこの作品。登場人物がとにかく魅力的!
舞台はニューヨーク崩壊後、一夜にして構築された都市・ヘルサレムズ・ロット。何でもアリのこの街で、主人公・レオナルドは妹の視力を取り戻す方法を日々模索している。
そんなある日、レオナルドは運命的な出会いを果たす。出会いは偶然、ザップ・レンフロという男に人違いで声をかけられたことに始まった…。
特殊能力でバッタバッタと敵をなぎ倒していく気持ちよさと、レオナルドやライブラの人々を巡る人間ドラマを兼ね備えたこの作品、是非ご一読ください!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

おや?

おや?と思った部分があったのが印象強いです。
解決に至る道の描写が強く、解決自体の部分がサラッと行くことがままあるなと思い、
問題さえわかれば解決するのは前提なんだなあ~と、キャラクター達の強さを感じました。

#アツい #カッコいい #アガる

0
2021年06月15日

ネタバレ 購入済み

吸血鬼登場

吸血鬼が登場しました。
血界戦線の真の敵と言っても過言ではないでしょう。

まぁ、シリーズ通して出現頻度は少なめな気がしますが…

0
2020年09月13日

Posted by ブクログ

ネタバレ

語彙が豊富すぎて、しかも当て字がなくて、ときどき調べなきゃいけないくらい、なのが、読みごたえがあって好き。
プッシャー、は、麻薬密売人、かな。

やっぱり普段の地の部分も語彙が豊富でキマッてると、
決め台詞もはまってくるような。
かっこいい頑固者はなかなかいない気がする。
そして相変わらず一人ひとりのキャラが特濃です。

音速猿は、一応マスコット的な立ち位置なのかな?
もっとでてほしいような。

PS プロスフェアー編 ヤマカワって誰だ
あと、チャラい幸運マフィア編←なにしろ一話食っている。(この女吸血鬼わりと好き
ライブラがヴァンパイアハンターだとようやくあきらかになったりする。
少年漫画らしいセオリーがあるな、と言う感じ。

0
2017年04月17日

Posted by ブクログ

ネタバレ

プロスフェアー対決のお話、面白かった。スティーブンとK・Kの組み合わせがすごく好きです。悪態つくK・Kとそれをなだめるスティーブンが。クラウスの紳士ぶりも素敵。
精神と時の部屋みたいなあの場所が、ただの物置だったなんて。

0
2015年08月23日

「少年マンガ」ランキング