【感想・ネタバレ】るくるく(8)のレビュー

あらすじ

ある日の帰宅途中、六文(ろくもん)は、超ドジっ娘に遭遇する。彼女がドブに落ちたため、仕方なく家に連れ帰り面倒をみることに。娘の名は、荘司しげみ。神を深く信仰するメガネ少女だが、その信仰心は、やや狂信の域に達しているようで……。さすがに悪魔の近くに置いてはマズイと思った六文は、苦し紛れに天使ルミエルの元にしげみを連れて行くが……!? 六文とるくの修学旅行編も楽しめる、ドタバタ・コメディー第8巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

なかなか、意味深なセリフで終わる1巻です。
ストーリーが動き出すのかな?

そして、るくも、だんだん悪魔らしくなってきた?

0
2010年05月10日

Posted by ブクログ

意外に続いているなあ…と感心しつつ半惰性で読んでます。盛り上がっているのかいないのか。るくのミクコスプレは旬すぎてちょっと笑えた。

0
2009年10月07日

Posted by ブクログ

とうとうキャラクターが覚えられなくなって来ました。
誰がどうというよりは、天使側が、誰が記憶があって、誰がないのかさっぱりわかりません。
それでも読めてしまう勢いはあるのですが。
しげみちゃんは、あさりよしとう作品のキャラな臭いがプンプンします。
ストーリーが進んでいるのかいまいちわからないのですが、どうなんでしょうね…。
嫌いじゃないですよ。

0
2009年10月04日

「青年マンガ」ランキング