【感想・ネタバレ】サイボーグ009完結編 conclusion GOD’S WAR 2のレビュー

あらすじ

石ノ森章太郎のライフワークにして未完の大作『サイボーグ009』。完結編の構想を石ノ森から直接聞いた劇作家・小野寺丈と、石ノ森の元アシスタント達が、時を超えてその遺志を継ぐ。サイボーグ戦士達の最後の戦いが、今ここに始まった…!待望の第2巻!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

各地に在るサイボーグ戦士達の様子が描かれる篇が続く。
第2巻では、004、005、006の篇が在る。「神なるもの」との衝突へと繋がって行く不思議な出来事を各々が経験することになって行く。
頁を繰る手が停められなかった。

0
2024年02月12日

Posted by ブクログ

ハインリヒ、ジェロニモ、張々湖がそれぞれの敵に向き合って、どこに行くのか?本当の神に見えるように描いてほしいなあ。強大な敵を前にゼロゼロナンバー・サイボーグ達は、どう立ち向かうのかが楽しみです。

0
2024年09月27日

Posted by ブクログ

借り物。
各サイボーグの紹介続き。
しかし漫画におけるマジの神である作者以上の神とは、どういうふうにするんでしょうね。

0
2013年09月27日

Posted by ブクログ

004の話は相変わらず悲劇だけど、006の話が意外と今後の人と人外のものの行き方の違いと人の傲慢さを考えさせられて良かった。全員のそれぞれのエピソードが終わってから全員勢揃いして、天使との全面対決となるんだろうけど、まだまだ完結まで時間かかりそうですね

0
2013年06月13日

「少年マンガ」ランキング