【感想・ネタバレ】覇―LORD― 8のレビュー

あらすじ

袁紹の呼びかけによる董卓討伐連合軍の結成に対し、洛陽の董卓も臨戦態勢を整え始める。色を使い董卓を籠絡しようと企む貂蝉(ちょうせん)、その貂蝉との再会を誓う関羽、そして愛する女・趙雲の姿を追い求める呂布。様々な想いを巻き込んで、いよいよ運命の開戦が迫ろうとしていた…(第49話)

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

呂布と陳宮のペアが、この物語でもいい感じです。
そして、けっこう入り込んでいる日本人(笑)

孫堅とかのイメージは、わりとその通りです。

だいぶん、おもしろくなってきました。

0
2010年01月15日

Posted by ブクログ

劉備玄徳が倭人というだけでも問題だけど、それ以外にも三国志に倭人が関わりすぎのような気もする。まぁそれがこの物語だから仕方ないか。

0
2012年05月20日

Posted by ブクログ

「蒼天航路」の8巻(モーニングKC版)も横山光輝「三国志」の8巻(希望コミックス版)もどちらも董卓亡き後の呂布と曹操の戦いになっている…が、「覇-LORD」8巻はまだ董卓が絶好調で活躍している…一体このままだと全何巻になるのだろう…取りあえず、劉備が主人公なので曹操が主人公の「蒼天航路」36巻以上、後半は孔明が主人公の横山「三国志」60巻未満という事か。先は長い…

0
2009年10月04日

「青年マンガ」ランキング