【感想・ネタバレ】Waltz 6のレビュー

あらすじ

燃えさかる戦場で起きた「奇跡」。
対決の舞台に現れた「最後の男」。
蝉VS首折り男VS帽子卿、激しき殺し屋たちの円舞曲は、今、予想を遙かに超える、驚愕のエンディングへと紡がれる!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

とうとう完結…!6巻完結だったから、展開がダレることなく面白いままで終われたのかも。でも、もっと読みたい!
作画、本当に大変だったろうなあ。でも、そのすごい書き込みの熱量のおかげで、ドラマを完全に再現していたと思います。しかし、桃、まさか4年後にああなっちゃうとは。。甘いもの大量に食べてりゃそうなるか。ああ、せっかくの美貌がもったいない。

0
2015年02月16日

Posted by ブクログ

ネタバレ

これでWALTZも完結ですねー。小学生から魔王時代まで色々な姿の蝉を見れて飽きない展開でした。

最後の2人が抱き合ったシーンはちょっと笑ってしまいました(笑)シリアスシーンの中に時々笑いどころを含ませるのが大須賀めぐみさんの得意分野かな、と感じた次第です。

今年中に新作発表を行なうのでそちらの作品も非常に楽しみにしております。おつかれさまです!!

0
2012年06月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

殺し屋にしてはちょっと目立ちすぎだよね。
うさ服いくつ持ってんの、蝉?

なんやかやと岩西蝉的には大団円つことで?

0
2012年06月05日

Posted by ブクログ

ネタバレ

堂々完結!!

なんだかんだ言って岩西が蝉のことを可愛がってるってのが伝わってきてよかった。
蝉も岩西のことを信頼してる。
素敵な親子関係って感じ。

大藪さんが苺原のことを見捨てたところは「ああ、伊坂幸太郎だなー」と思ったけど、最後にちゃんと救いがあって良かった。

蝉は「魔王」のころから大好きだったから、この作品でこうして蝉をより深く知ることができて満足。

0
2012年05月28日

「少年マンガ」ランキング