「大須賀めぐみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:大須賀めぐみ(オオスガメグミ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1976年12月21日
  • 出身地:千葉県
  • 職業:マンガ家

美術系の専門学校卒。2002年『トンパチ』でデビュー。作品に『魔王 JUVENILE REMIX』、『Waltz』(共に原作:伊坂幸太郎)、『VANILLA FICTION』などがある。

作品一覧

2017/01/12更新

ユーザーレビュー

  • VANILLA FICTION

    エリをなんとか取り戻した忍たちは一刻も早くゴールへ向かう。それを雪彦は鬼仁会と共に追い、さらにそこには作家の春夏秋冬の影が。前巻読み終わったときはもうだめかと思ったけど、エリがまだ笑えてよかった。太宰との仲の悪さは相変わらずなのに、ケンカの内容が忍の取り合いになってて笑ったw先生、モテモテですね!し...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • VANILLA FICTION

    鞠山雪彦の生き様。ドラジェがいなければただのクズなのに、ドラジェがいるだけでどこまでも素晴らしい父親でかっこよすぎて参る…。しかし、どうやってもバッドエンドにしかならない絶望的なこの状況から、どうすればハッピーエンドに辿り着けるのか…。

    Posted by ブクログ

  • 魔王 JUVENILE REMIX

    安藤は、周囲に迎合するために思考を止め、自分を偽ることに虚しさを感じつつも、仕方がないことだと諦めていた。

    そんな時に目覚めた特別な力。それは自分が考えていることを他人に喋らせる力でした。まるで腹話術のように。

    そして、あの言葉が安藤の頭を過ぎる。

    「たとえでたらめでも自分を信じて対決していけ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集