【感想・ネタバレ】アラクニド4巻のレビュー

あらすじ

【篭に集いし蟲たちのデスゲームついに開演!!】
「竈午(カマドウマ)」響を退け、傷を追いながらも落ち着いた日常を過ごすアリス。しかし、そこに生徒会長が仕掛けた新たな陰謀が動き出す…! それは、アリスの首に賞金が懸かったデスゲームだった…!!
(C)2011 Shinya Murata (C)2011 Shinsen Ifuji

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

いいね〜

LINEマンガで見てたけど面白すぎて買ってしまいましたが後悔はしていません

0
2020年07月18日

Posted by ブクログ

自然界の小さなハンター、虫共をモチーフにした作品の第4巻。表情の表現が非常に上手い作品で、絵を見ているだけでもしっかりと場の情報が伝わって来ます。この作品、表情に対する擬音が殆ど無いんです。泣く時ぶわっとか。ニラむ時はギロッとか、見開きでカッ!とかが無いんです。これだけ絵で伝えられる漫画も珍しいのでは無いでしょうか。ストーリー、作画、作品としては完璧です。

0
2012年06月29日

Posted by ブクログ

おっぱい先輩がエロかったので。

みょ~とかいう語尾の世紀末系のキャラに期待したのに。
サービスシーンが多いので傑作!

0
2012年06月01日

Posted by ブクログ

 集中“し過ぎる”『特殊な才能』を持った主人公が、おじの借金のカタに彼ともども殺されそうになったそのときに開花させるもうひとつの『才能』――集中し過ぎるがゆえに“生きよう”とするがために相手を殺そうとする、そう生きるがために。
 蜘蛛やあの黒光りするGや雀蜂や、……さまざまなムシの才能を活かした暗殺者たちが暗躍するものがたり。
 生徒会長が大々的に全面に押し出されてくるのだが涎凄すぎて何処からツッこめばいいか分からないwwwwww
 水黽(あめんぼ)ってこういうムシなのか~と。

0
2012年04月09日

「少年マンガ」ランキング