あらすじ
大学生の冴木洋輔と矢野潤也は高校の同級生で、今は同じ大学に通うために同居している。
元々は友達でもないただのクラスメイト、でも有望な陸上選手だった矢野が怪我で挫折したあと、冴木はなぜか放っておけない気分になり、同居に誘うことに!?
「この気持ちはなんなのか?」 お互いが相手に形容しがたい感情を抱きつつも、探り合いながら距離が近づいていく…
【陽気だけど独占欲のある攻め×天然だけど繊細な受け】の大学生同居ストーリー!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ピュアでピュアなお話
高校の同級生。席が前後ろになった事があるだけの関係だった。なのになぜか大学でルームシェアをする事になる。陽キャで人たらしな冴木と、陸上で世界レベルのはずだったのに、怪我で実業団を諦めた矢野。同じ部屋で暮らしていくうちに、お互いを大切だと思うようになっていく。もしかしたら出会った時からそうだったのかも?ゆっくりじんわり関係が深まる優しいお話だった。
ボードゲームカフェで知り合った2人のお話も知りたいかな。
冴木君と矢野君は高校時代特に仲良くってことではなかったけど大学でルームシェアすることに。その時の無自覚だった想いが少しずつお互い気づいていって。矢野君を唯一笑顔にさせる冴木君って素敵。そして結ばれた時感動して泣いてしまった。
高校ではただの同級生だった2人が同じ大学に進学、同居をすることに。2人ともお互い相手への気持ちには気づかず、でも少しずつ意識していくのですが、過去を振り返るシーンでは2人が相手に気持ちがある?実は自分たちさえ気づかないままずっと両片思いだったの?と感じられ、キュンとします。過程がとても自然で無理がなくスムーズに感情移入でき、とても好きな作品になりました。