あらすじ
#韓国#絶倫#宮廷#過激#時代劇 王宮の女官たちを率いる尚宮になることを目指し、黙々と己の仕事をこなしていた見習い女官のカン・ウヌ。女官になって15年目のウヌは、ある日突然、世子であるイ・ヒョンの夜伽相手として指名されることになるのだが…。一度手をを出した女官は二度と呼ばないという狂眼の世子。しかし、何故かウヌのことが頭から離れない。秀でた能力のせいで妬まれ孤立していた世子と、本分を果たしながら素朴に暮らしたかった女官の物語が今、始まる。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
又もや一難の予感
常に周り中から命を狙われる世子にとって、相思相愛の女官ウヌと二人だけの幸せな時間が続くことは中々ない。命を狙う輩が催す明日の講武は、もしかしたら自分の最後になるかもしれない。自分のいない間のウヌを心配した世子は手紙をしたため自分を守る最後の武者までも都に遣わしてしまう。そして夜が明け講武の日。これまた世子を亡き者にせんと狙う王妃の命を受けた女の魔術により、 絶体絶命かと思わせる出来事が! ハラハラドキドキ。いつも 腹黒い人々に囲まれ、命を狙われている二人。そして互いに愛し合う二人の愛の描写が、単なるエロではなく美しく官能的。