あらすじ
【第1話】「悪い子にはお仕置きが必要だな」伯爵家令嬢のサリヴィア・ミチルは気が強く口も悪いせいで17歳までに恋人が見つからなければおばあ様に婚約者を決められることになっていた。そんな時に出会ったのが、美形騎士だが自信家で性悪な騎士ウルド・ゼーゼバン!! “情熱的な出会い”をしたせいでウルドに興味を持たれるサリヴィアだが、前世の記憶からウルドを思い出して…!? “金の騎士”ウルドからは逃れられない!! 美形腹黒×強気な令嬢の王道溺愛ロマンス! 大人気『悪役令嬢は暗殺者を誘惑する』(漫画/せんりょう静)のスピンオフ作品、待望のコミカライズ!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
1
主人公のサリヴィア・ミチルは17歳の伯爵家の令嬢である。
彼女の年齢や身分なら恋人や婚約者がいてもおかしくないのだがまだいない状態だった。
その理由はサリヴィアがとても気が強く口が悪いからであってせっかく社交界の出会いの場で男性が声をかけてくれても相手に下賤な雰囲気や言動があれば容赦なく斬って捨てるために出会いがなくこのままでは祖母のヘレアに勝手に婚約者を選ばれる事態になってしまうためになんとしてでも自力で男を捕まえたいと思っていた。
そんな中いい雰囲気になっている男女を見かけるが男性が女性に対して失礼なものいいをしていたためにサリヴィアは二人のあいだに入って男性のほうにビンタをかました。
しかし男性はビンタをしてきたサリヴィアに興味がわいたらしく…。