あらすじ
心をくすぐり、触れては離れ、あざとく振る舞う砂糖菓子のようなふわふわとした令嬢ララ。貴族としてのふるまいを学ばないまま通う学園で、彼女は運命の出会いを果たす。それは帝国からやってきた皇女、クローディアだった。彼女との出会いは力となり、本当に欲しかった未来をララは見つける。そしてクローディアとベリルの出会いの物語も明らかに…。帝国皇女の痛快ラブファンタジー、第4巻!
...続きを読む感情タグBEST3
次の旅へ
砂糖菓子令嬢騒動が、終結。皇女御一行は次の戦場へ。爽快というよりかは、決着が着いたという感じでした。本心は違ったとしても、結局愛情のかけ方を間違えると取り返しがつかなくなる。誰もがみんな、最初は正解だと思ってたのに結果は違うっていうのが切ないです。
匿名
帝国から学園へ留学してきた皇女クローディア。
学園内で起こっている子息女達の問題を解決へと導く。
第三王子の浮気相手だった男爵令嬢ララだが、夜会にて複数の貴族の令息に部屋に閉じ込められてしまった…。
しかし、クローディアと侍従ベリルにより、騒動は無事に解決することとなる。
貴族らしからぬ己の言動が引き金の一つであったことを理解し、ララ自身も反省し、クローディアの働きにより平民に戻る決意を固める!
また、幼き頃のクローディアとベリルの出会いが明らかに…。