【感想・ネタバレ】JK IVのレビュー

あらすじ

K-POPダンスの人気ユーチューバー、EEこと江崎瑛里華。その正体は、悲惨な出来事によって“幽霊”になったひとりの女子高生だった。哀しいヒロインの復讐劇を描く壮絶シリーズ、慟哭の第四弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

婚約した途端婚約者が失踪した。すぐに探しに行くとまたあらたな戦いがあった。紗奈は名前を変え別人になりすましていた。友達を守る為に戦う。その戦いがあまりにすごく残酷だった。映像では見れないくらいすごい戦いだった。

0
2025年06月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

解説の通り、いきなり違う作品を読んでいるかの様な入りに戸惑いました。

本当に普通の青年・李沢直也。プロポーズをOKして貰って幸せ絶頂だった矢先の婚約者の失踪。必死に探すうちに、絵夢だと思っていた人物が別人だった事に混乱しつつちゃんと探そうとしてる姿が切なかったです。

本当の紗奈の姿を知ってくれる人がいるだけでも救いでした。

0
2024年12月20日

Posted by ブクログ

ネタバレ

21歳の李沢直也は三鷹の古びたアパートで恋人の渡邊絵夢と暮らし始めて一年になる。結婚を決意した彼は実家に彼女を連れ帰り顔合わせも無事終了し、絵夢は直也から婚約指輪を受け取る。ここまで読んでみて「路線変更か?」とかいろいろ考えたけど、広島に帰省したはずの絵夢が失踪した事から物語が動き出す。やはり健在だった有坂紗奈。そして始まる殺戮の宴。理由は渡邉絵夢の悪夢を振り払うため。変態教師、街の食い詰めチンピラ、公安のチンピラ刑事、三流ヤクザが餌食となる。今回もボロボロの紗奈。前巻同様最後に田代勇次の言及が気になる。

0
2024年10月30日

Posted by ブクログ

ネタバレ

渡邊絵夢ってだれ?李沢直也!? プロポーズ、結婚? なんの話を読まされているのだろうと思ったらやはりそういうことだったのね。前回の話から若干、後の話。それにしても、今回は紗奈、危なかった。1、2巻の強さは何処へ行ったのというか、敵が強かったのか? 強かったのは公安の笠原だけだと思ったんだけど? それにしても相変わらず不死身なのには驚きを通り越して・・・。描写も生臭さ全開だし。今後は生き残った少女たちの復讐劇になるのか、それとも新たな展開か。田代勇次の名前も数行だが出てきた。優莉家との邂逅はどうなる。

0
2025年11月20日

Posted by ブクログ

ネタバレ

お友だちが苦しみ続けてるから、その苦しみを全て取り除きたい…と一人で立ち向かっていく有坂紗奈がもう辛くて見てられなくなってきました。
孤独な抗いももう4冊目。江崎の方の名前は高校事変で出てきたっけ…異次元の少子化対策あたりのクイズ回とか?と思ったけど定かでない。
JKシリーズ、高校事変と絡んでくるかなと思ったけれど、まだ先なのかな。それとも平行線なのか。
消しても消しても、減らないなぁ敵……とはいえ

0
2025年05月16日

「小説」ランキング