【感想・ネタバレ】わたし、二番目の彼女でいいから。3のレビュー

あらすじ

「ねえ、私たちで桐島くんを共有するの、ダメかな……?」

俺は今、橘さんと付き合いながら、早坂さんとも付き合っている。
共有のルール。それは互いに抜け駆けしないこと。「一番目」になれない方が傷つくなら、それは優しい関係とすら言えるだろう。
たとえそれが、歪で、甘美な延命措置に過ぎないとしても。

だけど……。

二番目でよかったはずなのに。
それでも一番目になりたくて。

互いにエスカレートする好意と行為。
その果てに、俺らの関係はやがて軋みを上げ始め……。

もがいて、すがりついて、大事だった何かを摩耗させながら。

どこまでも深みに堕ちていく。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

どんどんぬまる

読んでいると複雑な気持ちになっていくし、たまに嫌な気分にもなるけど読むのを止められない。
読んでいるこっちも気づいたら沼にハマっていた。

0
2022年09月30日

ネタバレ 購入済み

一般ラノの限界に挑んでる

白い粉www
これ大丈夫なんかね…

0
2022年06月21日

Posted by ブクログ

ネタバレ

柳先輩が気の毒だな。それでも契約を盾にせず、それどころか婚約を解消することで、立場をリセットしたというのはなんだか切ない。
橘さんも早坂さんも司郎もみんないつのまにか歪んでしまった(元々なのか?)。
橘さんと一線を越え、答えが出たかと思いきや、ペナルティに抵触したために早坂さんからの「別れてよ」宣言。ハッピーエンドにはならないとは思うが、どんな結末になるんだろう。

0
2022年05月30日

「男性向けライトノベル」ランキング