あらすじ
ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女
「インフルエンサー」「セックスレス」「ハラスメント」リアルな社会問題を通じて現代の夫婦の在り方を問う【異端の不倫漫画】誕生。
証券会社勤務の相澤直也(39)は、同じ会社で働く妻の夏菜(35)と社内結婚。
会社で有名なおしどり夫婦だった。
直也の支店に配属された立花ノア(22)の標的にされた直也は
あの手この手で罠にかけられ、一線を越えてしまうのか…?
感情タグBEST3
匿名
現場の
証券会社に勤めている友達が、現場の営業の雰囲気を良く表しているって言ってました!
また、主人公夫婦の心の揺れなども、リアルに描写していて面白い!
よくできている
私自身、過去に証券会社に勤めていたが、現場の営業の雰囲気を良く表していると思う。
また、主人公夫婦の心の揺れなども、リアルに描写している。
そういう点においては評価は高い。
ただ、相手の女性側がちょっと露骨すぎて意味不明。
これが単に「ドロドロ展開狙いの低俗マンガ」的で大きくマイナス。
もっと普通の相手と自然な感じで「気が付いたら不倫」的になっていたら、よりリアルだったろうに。
普通によく描けてるけどそれでも不倫ものが苦手なら苦手の限り。「ゼッタイに不倫しない男」っていうから彼に勝ってほしいけどそれは何巻まで決着させるのカナ。
不倫モノって。
他人事だから不倫モノは面白くて覗いて見たいって気になりますが、やはりふと考え直して自分の立場に置き換えてみると、やっぱり気分悪いですね…。
一般的にほとんどの人が結婚の時に一生!と誓い合いますがこの夫婦のように10年以上の付き合いでも初心を忘れて崩れていくってのを考えると、結婚や誓いって何か意味があるんだろうか?!と考えてしまいますね…。
何故人生って穏便に過ぎてくれないんだろうか?!