あらすじ
夏祭りにいったり、映画を観たり、と甘い時間を重ねているうちに少しずつ心の距離が縮まっていく由弦と愛理沙。
いつものように由弦の家で愛理沙の手料理を食べたり、ゲームをして過ごしていると、突然雷が落ち停電する事態に。すると、幼少期のトラウマを思い出した愛理沙が「今日は……帰りたくないです」と、半ば強引に由弦の家に泊まることを決める。
初めてのお泊りに緊張する中、由弦が別々の部屋で寝ようと準備していると、頬を赤らめた愛理沙から「同じ部屋で一緒に寝てくれませんか……?」と頼まれて……!?
嘘の婚約から始まる焦れ焦れ甘々ラブコメディ、第二幕です。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
婚約者である事を隠しつつ、恋人であるとも認めずに、毎週末デートして、学校では一見素っ気ない態度を取りつつ…、毎日愛妻弁当をお昼に食べるって、もぅお前ら何言ってんだって感じですけど、そろそろ好い感じに煮詰まってきたので次巻辺りでしょうか?
あと、設定上判りきってましたが、金持ち臭が強過ぎて鼻についてきたかも…。
愛理沙に片思いの近所の少年・小林祥太に同情してしまいそう。でも彼じゃ駄目なんだな…。
祥太に政略結婚やら諸々の情報を喋ってしまった愛理沙の従兄・天城大翔、将来的に高瀬川家当主の信頼を失う様な気がして不憫な感も…生来は悪い奴じゃないんだろうけど