あらすじ
【電子限定描き下ろしおまけ6p付き!】灰星家の次男・二之矢の襲撃を受けた鷹十里と雷火。暗殺任務の裏にあった謀略を知り、帰る家を失った主従は、互いを生かすための闘いに身を投じる…。番外編「折紙恋歌」も収録! (このコミックスには花ゆめAi Vol.34,36,38,40,42に掲載されたstory11-15を収録しています。)
...続きを読む感情タグBEST3
兄たちの鷹十里への誤解が切ない…四男もこんな風になるのは望んでなかったんじゃないだろうか…慕っている兄たちに裏切られても懸命に前を向こうとしている姿がいじらしい。
匿名
おにょよよよよよよよよよ
ついに!?と思ったらあっ、、もうちょっと焦らす系!?次巻が楽しみです🫶🏻️4巻出るまで読み返しますたくさん!
幸せになって欲しい。
鷹十里の過去が切ない。幸せになって欲しいけど、暗殺者であるという時点で難しそうな・・・。
お家騒動はどのように終息するのか、鷹十里と雷火は自由になれるのか、続きが気になります。鷹十里は兄達を討つ決意を固めましたが、彼らも曲者揃いなので不安になります。
巻末の電子限定おまけ、雷火のドリームシアターがとても面白かったです。妄想の中の鷹十里の解像度を上げるほどくっつけないキス出来ない、というのは納得でした。鷹十里は真面目ですからね(^^)でも本当は、鷹十里も悟らせないけど心が動いている、というのがまた良いですね!