「草川為」おすすめ作品一覧

【草川為】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • 今日の恋のダイヤ

    4人の女性それぞれの恋を描く、オムニバス・コミックです。

    恋愛物はある程度ワンパターンになりがちだと思うのですが、
    オムニバスという形式であるのにそれを感じさせず、
    最後まで飽きさせない作りになっていると思います。
    全部で4話+3ページのおまけという構成ですが、楽しく読み切りました。

    私のおすす...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 世界で一番悪い魔女

    クインタも教授もベクトルはお互いのほう向いたけど、距離は一向に縮まっていないのが楽しい。にやにや。
    新キャラの双子もホラントラーも可愛い。そしてラストなかなか衝撃的なシーンで終わって続きが気になる!

    Posted by ブクログ

  • 【期間限定 無料お試し版】AneLaLa 今日の恋のダイヤ  story01

    勇気をくれる

    他にも3つ話があって、全部で4話のオムニバス形式。どの主人公も悩んで苦しんでるけど前向きで芯がある強い女性ばっかり。勇気をもらえます。

    かぼす

特集