【感想・ネタバレ】デ・コスタ家の優雅な獣4のレビュー

あらすじ

エミリオについて仕事を学ぶロザベラは、彼に反発する幹部達に不安を抱き、ノアと共に調査に乗り出す。そんな時、偶然手に入れた1枚の写真に自分の本当の家族に関する情報が隠されていることを知って!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

オドオドしていたロージーが、巻が進むにつれ、ここぞというときは女優のような行動ができるようになってて、主人公が成長しているのはうれしい限りです。

市長が替わったことでデ・コスタは窮地に立たされ、身内にも裏切り者が続出。エミリオはあまり変わらないけど、ロージーだけでなくダリオもしっかりしてきて、ノアよりダリオの方が性格的に好きになってきたかもしれません。

ロージーも自分とノアに血のつながりがないことを知って、しかもデ・コスタを滅ぼそうと陰で動いていたのがノアだと分かったときの衝撃は、P228の表情にも表れてると思います。自分はデ・コスタをよくしようとしてたのに、それを手伝ってくれたノアは逆のことをしてたって分かるとショックですよね。

そんなショックを受けているとき、知らないとは言えダリオに結婚を申し込まれたら、受けちゃうのも分からないでもないし。

さて、ロージーがダリオと結婚するって聞いたノアがどう動くのか。どうせ我慢できずにロージーの元に戻ってくるとは思いますけど、次巻最終巻楽しみです。

0
2013年11月09日

「女性向けライトノベル」ランキング