あらすじ
ベビーの都合は神のみぞ知る!? ――晃(あきら)の両親が切り出したのは、「そろそろ孫を抱きたい」という、耳の痛~い発言だった。世間話のはずだったのに、二人のペースを守りたい友弘(ともひろ)たちと、晃の両親は大ゲンカ! 売り言葉に買い言葉、晃夫婦は「新居」を探す旅に出るが……。家族の願いってなんだろう? 「お店を継ぐ」ってどういうこと? 大事なものは、「親子」という名の尊い絆、だけなのに……。本音爆発、第22巻!
...続きを読む感情タグBEST3
今回も晃かわいそう。
軍司親から孫はまだか!?騒動で、堪忍袋の緒が切れた友弘は義両親にとうとう物申して晃と新居を探す事にした。
他にも晃は自分の実家を見捨てれない事が多すぎと思った友弘は俺と実家のどちらが優先なんだ!!とキレてしまう。
その時に実は雨で傘がなかった友弘は晃に傘を頼むが、晃は配達や実家や妹の舞子に友弘の傘を貸してしまった事で友弘はずぶ濡れで帰宅したことで晃と口論になっていた。
その時の友弘の言い訳で、傘がなかったから社の美人トップの子に傘を一緒にと誘われたけどそれを蹴って損した的な事を言ってたので、この男はホントに晃一途なのか疑わしい時が多々あるので嫌ですね。
その時も傘に誘われてドキッと書いてあったしな。