あらすじ
横暴な婚約者に『夜ごと発情し朝には純潔に戻る』呪いをかけられた伯爵令嬢アニエスは、男たちへの色仕掛けを強要された末に投獄され、密かな想い人であり、唯一自分を助けようとしてくれた近衛騎士ティグレの腕の中で息絶える。しかし次の瞬間、彼から託された『戻りの石』の力で、呪われた日に時が戻っていた。助けを求めてティグレのもとへ走り、彼と話せて安心した途端、発情が強まるアニエス。すぐにその場を去ろうとするが――「帰さない」ティグレに強く引き留められ、アニエスの無垢な身体は一心に貫かれる。一夜明け、事情に付き合わせてしまった申し訳なさでいっぱいのアニエスに、ティグレは婚約者の出奔と自分との婚約を告げてきて?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
試し読みで悲惨な出だしを読んで、先が気になり購入。
元婚約者、いくらなんでもあんな酷いこと、どうしてできるのだろう。そして、シャルル、人としてはもう、壊れて狂ってるよね。何代か前の王の血が遺伝したのか。
ヒーロー、自分の身の上もあり、初恋でヘタレてしまったのかな。ファーストキスの感想がちょっと可愛い。(てことはDTだよね) 最後は勇気出してちゃんと告白、ちゃんと両思い、良かったです。
呪いがひどすぎる
作家さん買いです。
ティグレの高潔さとアニエスの清廉さがすごくお似合いのカップルで、終盤はもはやおめでとうという気持ちでいっぱいでした。
性的なことって本当に難しいけれど、アニエスが清廉さを失わないところにすごく好感を持ちました。
次回作も楽しみです!