【感想・ネタバレ】DクラッカーズVII 王国―a boy&a girl―(富士見ファンタジア文庫)のレビュー

あらすじ

再び葛根市に姿を現した王国。その中に、景ちゃんがいる--。梓は走る。今度こそ、大切な存在を手放さないために。一方、魔法使いの自我から解放された景も、梓の元へ戻るために、女王との最後の戦いに臨む――。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

余韻を残す終わり。

ここ最近、隙間時間はこのDクラッカーズを読むのがとても楽しみでした。
騎士や女王との決着は、意外なようで、それ以外ないような、そうだ、そうだったよな〜!と納得してしまうものでした。
最後の離れでのシーンがとても好きです。いつか女王に、眠り以外の救いがあると良いなと思います。
これから短編集を読むので、まだキャラクター達を見られるのが楽しみです(^^)

#胸キュン #アツい #ハッピー

0
2022年09月29日

Posted by ブクログ

完結 まとめて見れば充分に楽しめた作品
キャラクタのライトノベル的な極端なキャラ付けが
中学3人組を除いて強い
それで話をころがしているところが
バトルファンタジーとして敵役が上手く座っていない感
『BBB』と比較して荒削り
けれど以後の作品らと違う結構で出来ているのは良い点

0
2018年12月09日

Posted by ブクログ

ネタバレ

個人的にはBBBの方が好きですが、こちらものシリーズも非常に面白かったです。景と梓がいちゃいちゃしすぎで、最後ちょっと恥ずかしかったです。

0
2011年06月30日

Posted by ブクログ

堂々の完結。めがっさ面白かったのでお薦め。ただ、最後の彼女の扱いは少し可哀想な気がした。来月の最終巻な短編集に期待。

0
2009年10月04日

「男性向けライトノベル」ランキング