「村崎久都」おすすめ作品一覧

「村崎久都」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • DクラッカーズVII 王国―a boy&a girl―(富士見ファンタジア文庫)
    個人的にはBBBの方が好きですが、こちらものシリーズも非常に面白かったです。景と梓がいちゃいちゃしすぎで、最後ちょっと恥ずかしかったです。
  • オタクホスト桜木玲音の災難
    ホストと言う職業がまかり通るだけの容姿、でもオタクな青年のギャップが最初から最後までおかしいという…
    推理モノとしては普通な感じですが、それ以外の要素でひたすら笑えます。
    主人公は非常に好青年です。でも妹さんの気持ちもわかります(笑)
    フィギュア萌えな方には読んでいただきたい一冊です。
  • DクラッカーズI 接触―touch―(富士見ファンタジア文庫)
    結構前の作品なので、あまり知っている方はいないかもしれません・・・。(一応人気があったはずですが)アニメ化もしたブラック・ブラッド・ブラザーズを連載中の、あざの耕平さんの前のシリーズです。本編8冊+短編集2冊+その後を描いた1冊で全11冊になります。
    「ヒーローがドラッグをキメてラリッたまま悪魔を召...続きを読む
  • DクラッカーズI 接触―touch―(富士見ファンタジア文庫)
    「飲むと悪魔が現れて願いをかなえてくれる」というドラッグ「カプセル」
    7年ぶりに日本に帰ってきた少女と、「図書室の住人」と言われるようになった幼馴染の少年。
    2人が再会して、物語は動き出します。

    1巻を買ったら、あっという間に全巻そろえてました(笑)
    面白いーw
  • DクラッカーズI 接触―touch―(富士見ファンタジア文庫)
    ミステリー文庫バージョンがすでに本棚に入ってるんですが、ファンタジア文庫でも発売されたのでこちらも追加。本当心底出会えてよかったと思える本です。「景ちゃん」「梓ちゃん」な二人が大好きだ。値段も手ごろになってるので、まだ読まれてない方はこの機会にぜひ。