あらすじ
「…このまま ずっとここに閉じこめておきたい…」
エイルティーク王国の王太子・レオンの婚約者として、王太子妃になる日を待ちわびていたキャロル。けれど、結婚前日に突然“人に好意を伝えた回数”が見えるようになってしまった…!しかも、レオンから愛の言葉を言われた覚えがないのに彼の数値はカンストしていて――。
レオンには他に好きな人がいると思ったキャロルは、婚約破棄を宣言し領地でのんびりライフを堪能しようとする。すると追いかけて来たレオンに連れ戻され、なぜか溺愛モードが始まり――!?
愛が重ためな王太子×婚約破棄したい公爵令嬢の溺愛ラブファンタジー!
(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol.49に収録しております。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
この勘違いのマイペースぶり、すごいツボにはまる。
相手のことは好きだけど、相手が心から想う方と幸せになってほしいと願う。
素敵な考え。
たぶん愛されてるのはあなただと思うけど。
怒涛の…
ヒロインは特殊な力に目覚めたようだけど、そのために何か勘違いをしているような…
ヒロインの行動力は凄まじく、結婚式前日に婚約破棄とは、まさに怒涛のストーリー展開!
今後、王太子は、このヒロインの勘違いをどうやって修正していくのか…楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
公爵令嬢のキャロル
公爵令嬢のキャロルは王太子レオンの婚約者でした。彼女はレオンとの十二夜におよぶ結婚式典の前日、出会った人の頭上に誰かに「好き」と伝えた回数が見えるようになりました。彼女はレオンにあまり好きと言ってもらった記憶がないのですが、レオンの頭上には無限大の表示が出ていました。レオンには彼女以外に好きな人がいると思い込んだ彼女はレオンに婚約破棄を告げ、領地に行こうとしました。でも彼女はレオンによって連れ戻されました。ありえない設定ですが、面白いです。
シリーズ作品レビュー
- Berry’sFantasy結婚前日に「好き」と言った回数が見えるようになったので、王太子妃にはなりません!~私には好きと言ってくれない王太子様になぜか溺愛されているのですが!?~1巻
- Berry’sFantasy結婚前日に「好き」と言った回数が見えるようになったので、王太子妃にはなりません!~私には好きと言ってくれない王太子様になぜか溺愛されているのですが!?~2巻
- Berry’sFantasy結婚前日に「好き」と言った回数が見えるようになったので、王太子妃にはなりません!~私には好きと言ってくれない王太子様になぜか溺愛されているのですが!?~3巻
- Berry’sFantasy結婚前日に「好き」と言った回数が見えるようになったので、王太子妃にはなりません!~私には好きと言ってくれない王太子様になぜか溺愛されているのですが!?~4巻
- Berry’sFantasy結婚前日に「好き」と言った回数が見えるようになったので、王太子妃にはなりません!~私には好きと言ってくれない王太子様になぜか溺愛されているのですが!?~5巻