【感想・ネタバレ】鉄鍋のジャン 12のレビュー

あらすじ

ついに第2回中華料理人大会決勝!決勝に残ったのはジャン、黄蘭青、キリコの3人が頂点を争う。料理の課題はダチョウ。しかしダチョウにはある秘密があった。過激なジャンははたして美味しいダチョウ肉を手にいれられるのか?癖がないかわりに味もない、難題ダチョウ肉を課題にそれぞれが繰り出す勝負の逸品とはなにか!?3人の秘策が炸裂する!

...続きを読む

料理は勝負! 勝つためには手段を選ばない、料理人・秋山醤(ジャン)の生き様を見よ!!

舞台は東京一の中華料理店・五番町飯店。その門を叩く男・秋山醤! 彼は"中華の覇王"と呼ばれた祖父にみっちり料理を仕込まれた、中華料理のサラブレッドだった……。
醤は、相手より美味しい料理を作ればいいという信念と確かな実力で、とんでもない料理を次々作っていきます! 例を挙げると、マジックマッシュルーム入りの料理、次に食べる料理の味を台無しにするような料理…。完全に悪党のやることです!
料理漫画は星の数ほどあれど、ここまで主人公が邪悪な作品は滅多にありません! 普通の料理漫画に飽きてしまった人、反則上等の料理バトルを見たい人はぜひ!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

料理よりもアクション漫画に寄ってしまったのが残念。全体的に暴走気味な印象を受けた。
3人の煽りも増えておりイマイチ。ジャンが焦ることが増えてるのは好きだった。
最後の番外編は完全に蛇足。

0
2021年12月17日

「青年マンガ」ランキング