「おやまけいこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:おやまけいこ(オヤマケイコ)
  • 性別:女性
  • 職業:料理研究家

西条真二による料理漫画作品『『鉄鍋のジャン!』の監修を手がける。

作品一覧

2012/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 鉄鍋のジャン

    好きすぎる・・・。悪役面悪役魂悪役根性の主人公ジャンも、凛々しくしぶといキリコちゃんも、根性悪カエル面の大谷でさえ時々愛しい。どのキャラも好きだ。
    肝心の料理もいつも美味そうで燃える!ラストに近づくにつれだんだん味の想像もつかない料理になっていったのは、まあ料理バトル漫画の宿命というか、ご愛嬌。食用...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 鉄鍋のジャン

    料理漫画負のTWOトップの一角。
    ま、俺が勝手にいってるだけだけど。
    基本的に何もかも間違っている。
    主人公の性格がありえなすぎる。
    でも作ってる料理は案外マトモ、というどこまで行ってもなんともな漫画。

    Posted by ブクログ

  • 鉄鍋のジャン

    いかにも少年チャンピオンらしい「亜流」な感じで、描写も過激だが、料理については意外にまともで、ストーリー展開もおもしろい。オススメ。

    Posted by ブクログ