【感想・ネタバレ】多重人格探偵サイコ 9巻のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

Posted by ブクログ 2011年05月03日

ただ多重人格ってだけじゃないストーリーがおもしろい。でもちょっと疲れてきた。長い。


人物関係と時系列が複雑になってきたので、できるだけ一気読み推奨。

0

Posted by ブクログ 2009年10月07日

弖虎かわいい弖虎! いや、ずっと思ってましたけどね……。ぽっ…
人造物にそれは付き物というか、人の業の深さはどうしてもそちらに動くのね、というか。
何がどう動こうと、決して変わらないのだろうモノがあって、それを見るとき、仮想現実は、激烈なリアリティを持って、まるで近い未来に起こり得ることとして、私た...続きを読むちに迫ってくる。
一歩間違えば、離別を呼ぶ展開で、こうも惹き付けるとは感嘆。
原作と、漫画、どちらとものクオリティですね。凄い。

磨知は、自分の信念でしか動けない人なのだと思う。
何を考えてるから、とか、どの組織に与してるから、とか、そういうことでなく、単に、こういう人を、人として信用してはいけないと、ただそれだけのこと。
でないと、痛い目みる。
それを、本人もわかっている。きっと。だから、何も言わない。何も感じない。もはや。
けれど、……自分を信じてくれる“誰か”を、彼女は待っているのだろうね。

0

Posted by ブクログ 2009年10月04日

弖虎ちゃんが大活躍です。もう、この漫画の主人公は最初から弖虎ちゃんだった気すらします。208頁の決め台詞に悩殺されました。そのまま射殺されても文句は言えません。(何)

0

Posted by ブクログ 2009年10月04日

一回読んだだけでは意味不明なあたしはバカだと思います。こないだ読み返したら理解できた。まだまだ謎は深まるばかり。10巻も発売中。

0

Posted by ブクログ 2009年10月04日

終わりから始まる狂気。

雨宮の死により、封印されたかのように見えた全ての謎。しかし、都内では次々と猟奇殺人が発生。被害者には、ある宗教団体の教祖の肋骨が埋められていた。その頃、矯正施設に身柄を拘束されていた弖虎は、夜になると公然と外出し、殺人事件を起こしていた。二つの事件の関連とは!?
大人気コミ...続きを読むックス、新展開の第9巻!!

0

Posted by ブクログ 2009年10月04日

もうさっぱり意味分からんけど、意地で読み続けている。
多分、個人向けの売上の半分はそういう人達だと思う。

0

Posted by ブクログ 2009年10月04日

描写がはてしなくリアルなので
電車で読んでて気分悪くなった事もあるんですが

気になるテーマなので
今後も読みたいと(笑)

0

「少年マンガ」ランキング